名古屋の結婚式場「ビアンカーラ」のスタッフブログ。


こんにちは!ビアンカーラ加藤です。

先日もご紹介させて頂きました、牛水・矢野ご両家様☆

たっっぷりとパーティーレポートをご紹介していきます♪

 

まずは新婦様がこだわりぬいた、ヘアメイク&ブーケです!

お式はアップスタイルでティアラにヴェール☆

上品で爽やか♪

IMG_0720.jpg

 

披露宴入場は春らしい色鮮やかな花冠をつけ、

ヘアはダウンスタイルで可愛らしく♪

お式のスタイルとガラッと印象が変わり、とっても素敵です!

IMG_0981.jpg

 

お色直しは真っ赤なドレスにオシャレなヘッドドレス、

ドレスに合わせてアクセサリーも☆

ブーケも大人な感じです♪

IMG_1321.jpg

 

アユ美さん2次会のお写真も有難うございました❤

ナイトパーティーの雰囲気にピッタリですよね♪

2次会はミニドレスです!

アユ美さん・・・美脚です♪

untitled12.jpg

IMG_0763.jpg

 

IMG_1051.jpg

いかがでしたか?

まだまだ沢山素敵なアイテムや演出がございますので

次回も楽しみにしてて下さい(*^^)v

 

 

 


INFORMATION
メールはこちら
ブライダルフェア開催中