憧れのクラシカルウェディング ゚+.゚ | スタッフブログ|名古屋市の結婚式場|ゲストハウスウエディング|ビアンカーラ|BIANCARA

名古屋の結婚式場「ビアンカーラ」のスタッフブログ。


皆様こんにちは!

いつもビアンカーラスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

結婚式は新郎新婦が主役になれる特別な日♪

せっかくなら誰よりもステキな結婚式にしたいですよね

 

本日はたくさんあるウェディングテーマの中から

『正統派クラシカル』なウェディングアイデアをご紹介致します!

 

 

 

P013_0033.jpg

 

◆カラー◆ 

正統派クラシカルなウェディングを挙げるなら

オフホワイトをメインカラーにするのがオススメ!!

真っ白じゃない方がエレガントさが出ますよ

 

◆ウェデングドレス◆

クラシカルな王道スタイルと言えばAラインのウェデングドレス!

そしてオフショルダーもクラシカルでとっても可愛いですよ♪

また長袖&ハイネックのドレスは気品に溢れた

上品な花嫁様に見えること間違いナシ!!

 

◆ブーケ◆

ブーケも白いお花で統一してナチュラルエレガントに

コーディネートするのがオススメです♪

バラや紫陽花 ラナンキュラスなどで上品に仕上げましょう!

ブーケを束ねるリボンにもこだわって

上質で可愛いものを選びましょう☆

 

◆ブライダルヘア◆

ウェデングドレスに合わせるブライダルヘアは

オードリーヘップバーンのような

すっきりとアップした髪型でクラシカルに♪

ゆるめのシニヨンスタイルにすれば

すこし柔らかな印象にもなりますよ

下の位置でまとめて大きめのヘアアクセサリーを

つけるとクラシカルでおしゃれな髪型に!

 

◆ウェディングケーキ◆

ヴィクトリア女王から始まったとされる

真っ白のウェデングケーキ

今ではいろんなデコレーションがありますが

クラシカルがテーマなら

純白のケーキにしましょう◎

ゴージャスでエレガントな印象の

白いお花を飾りつけるのがオススメです♪

 

◆テーブルコーディネート◆

キャンドルや白いお花 そしてグリーンを取り入れて

ロマンティックでエレガントなコーディネートを目指しましょう!

上質なテーブルクロスに

ゴールドがポイントのランナーをチョイスして

上品にコーディネートしたいですね

 

 


上質なアイデアやアイテムを取り入れて

誰もが羨むような結婚式を挙げましょう☆ 

 

 

 

名古屋で一番のゲストハウス

BIANCARA HILLSIDE TERRACE
    
 フェアのご予約はこちら

INFORMATION
メールはこちら
ブライダルフェア開催中