冬の結婚式には...! | スタッフブログ|名古屋市の結婚式場|ゲストハウスウエディング|ビアンカーラ|BIANCARA

名古屋の結婚式場「ビアンカーラ」のスタッフブログ。


冬の結婚式には...!

皆様こんにちは!

いつもビアンカーラスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

朝晩は冷えるようになってきた今日この頃...

そろそろ羽織モノの出番ですよね!

 

羽織モノは秋冬のウェディングでも大活躍しますよ◎

防寒対策だけじゃなく素材やデザインで

一気にウェディングドレスの印象を変えられるので

オシャレな花嫁さんにとって

欠かせないファッションアイテムなんです☆

 

寒さもしのげて変身もできちゃう

ドレスにピッタリな【羽織モノ】をご紹介します♪

 

 

 _DSC2534.jpg

 

 

*ボレロ*

優雅な雰囲気のあるボレロは

きちっとした印象なので結婚式に最適☆

モコモコのボレロは上にボリュームがあるので

スタイルアップの効果もあり◎

色やデザインで甘くガーリーな雰囲気にも

大人っぽくスマートな雰囲気にもなりますよ^^

 

 

*ショール*

優し気な印象になりたいなら

サッと羽織れるショールがオススメ!

チェック柄やグラデーションカラーのショールなら

大人可愛い花嫁に♪

そして毛皮のショールならナイトウェディングにピッタリの

高級感溢れる花嫁になれちゃいます☆

レースやシフォンのショールなら

荘厳な教会式にもピッタリです!!

 

 

*シャツ*

カジュアルなウェディングに憧れるなら

思い切ってシャツを羽織ってみるのも◎

シンプルなデニムシャツとフワフワのスカートは相性抜群☆

赤いチェックシャツを羽織れば

かっこよくてオシャレな花嫁姿の出来上がり♪

人とはちょっと違ったファッションで

ワンランク上の結婚式にしましょう!

 

 

*ジャケット*

手持ちのジャケットを羽織ってもクールで素敵☆

花嫁らしいレースやファーのボレロももちろん素敵だけど

テイストに合わせてジャケットやライダースでキメるもアリかも♪

彼とお揃いにできるのも嬉しいポイント

 

ご参考までに^^

 

 

名古屋で一番のゲストハウス
BIANCARA HILLSIDE TERRACE
 
 フェアのご予約はこちら


INFORMATION
メールはこちら
ブライダルフェア開催中