名古屋の結婚式場「ビアンカーラ」のスタッフブログ。


 
皆さんこんにちは!
いつもビアンカーラスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
 
 
2018年も、はや1ヶ月が過ぎました。
そして2月は女の子にとって大事な「バレンタイン」がある月ですね。
バレンタインらしさのあるウェディングにしてみたいな~!と考える
新婦様も中にはいらっしゃるのではないでしょうか??
 
 
本日はバレンタインというイベントに合わせた
結婚式の提案をさせていただきます!
 
   
 
   
イベントに合わせた結婚式にするために
バレンタインカラーの赤色、茶色、白色の披露宴会場内にしてみたり、
少し甘めの雰囲気のピンク色、白色にしてみるのも素敵ですね。
新婦様のドレスもバレンタインにちなんだ赤色やピンク、白にしたり...
  
 
新郎様にサプライズでチョコのプレゼントをするのも
バレンタインならではの演出となり素敵ですね!!
 
 
中でもオススメなのはデザートビュッフェでの「チョコファウンテン」という演出です!
可愛いデザートたちとチョコファウンテンで豪華にかざってみれば
ゲストの方にも楽しんでいただける演出の一つになるかと思います♬
 
プチギフトにバレンタインらしい可愛いお菓子をプレゼントするのも一つですね♪
 
 
永遠に女心をくすぐるハートモチーフを取り入れて
最高にHAPPYなバレンタインウェディングにしてみませんか??

 
 
 
他にもイベントに合わせた、ゲストの方にも楽しんでいただける式や
おふたりのこだわりを取り入れた式にすることも可能です!!
 
また、これから式場を探したい!&ちょうど今くらいの時期に
気になった方は、お気軽にご相談下さいね。
 
 

名古屋で一番のゲストハウス
BIANCARA HILLSIDE TERRACE 
 
フェアの詳細はこちら

INFORMATION
メールはこちら
ブライダルフェア開催中