名古屋の結婚式場「ビアンカーラ」のスタッフブログ。


オンリーワンウェディング◆◇

皆様こんにちは!

いつもビアンカーラスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

突然ですが

おふたりの思い出のカフェやバーはありますか?

おふたりのお気に入りのお店をテーマにすると

イメージの共有もしやすくなって

ペーパーアイテムやテーブルコーディネートなど

スムーズに決まりますよ♪

 

そしてお気に入りのお店の雰囲気を

ゲストと共有するなんてなんだかステキですよね☆

 

本日は心温まる「カフェ」をテーマにした

結婚式のアイデアをご紹介致します!

 

 

 

 

BCH_その他201 外カフェ.jpg 

 

 

 

 

 

*ペーパーアイテム

クラフトペーパーの温かみのあるアイテムは

カフェ風ナチュラルウェディングにピッタリ!

招待状にはほんのり香りづけすると特別感が出ますよ♪

 

*ウェルカムボード

カフェっぽくするならやっぱりブラックボードを使った

ウェルカムボードがオススメ!

ボタニカルアイテムでデコレーションすると

ナチュラルながらも華やかな印象に!

 

*ウェディングドレス

ヴィンテージ感のあるレースをあしらったオフホワイトのドレスに

ネイティブフラワーやワイルドフラワーのブーケを合わせると

ナチュラルでオシャレ上級者なコーディネートになります☆

 

*ウェディングケーキ

ケーキは今人気急上昇中のネイキッドケーキが

カフェ風ウェディングにはピッタリ!

どのようなデコレーションにしたいかを伝えやすくするために

SNSで先輩花嫁さまのお写真をストックしておいて

パティシエとの打ち合わせに備えましょう♪

 

*プチギフト

お開きの際にゲストの皆様ひとりひとりに手渡すプチギフトは

スティックタイプのインスタントコーヒーや

フレーバーティーの詰め合わせにするとテーマにピッタリ!

妊婦さんのご友人様がいらっしゃる場合は

カフェインレスのものを選ぶようにしましょう◎

 

 

 

結婚式はアイデア次第でおふたりらしさ溢れる

ステキな結婚式にすることが出来ますよ!

テーマを決めて おもてなしする気持ちも詰め込んで

特別な結婚式を一緒に創っていきましょう♪

 

 

 

 

 

名古屋で一番のゲストハウス
BIANCARA HILLSIDE TERRACE
    
 フェアのご予約はこちら


INFORMATION
メールはこちら
ブライダルフェア開催中