名古屋の結婚式場「ビアンカーラ」のスタッフブログ。


ビューティーサロン スタッフの最近のブログ記事

お母様からの贈り物

みなさんこんにちは!

ビューティーサロンよりお届けいたします♪

本日ビアンカーラで挙式をされたお客様!

こちらのヘアード、
なんと新婦様のお母さま手作りなんです!

ヘアメイクリハーサルの際にお母さまと一緒に御来館され、
ヘアスタイルと共にお打ち合わせしました!

ウェディングドレスにもぴ ったり!
さすが、ご新婦さまのお好みを1番知っているお母さまですね☆
かなり素敵でした!
ありがとうございました♪
 
西村 ブログ.jpg

 

みなさん、こんにちは☆

本日は美容サロンよりお伝え致します。

 

先日、ベイサイドにてジャミンゼヴさんのCDジャケット撮影が行われました!!

 

IMGP0966[1].JPG

 

 

IMGP0975[1].JPG

この日のお天気は最高でした♪♪(次の日は雨だったのでセーフ。。。(+o+))

やっぱりベイサイドはロケーション最高です!リゾート感溢れるロケーションに一瞬海外??

と思わせる雰囲気満載です(^O^)/

 

IMGP0977[1].JPG 

またヘアセット・メイクも携わらせて頂き、とってもいい経験をさせて頂けました!!

男性のヘア・メイクもさせて頂いてますので、

男性なのにちょっとメイクは。。。な~んて思われているご新郎様!!

一生に一回のウエディング☆この機会にご新郎様のヘア・メイクお勧め致します!

 

♪♪ぜひぜひご用命くださいませっ♪♪

 

 

1月末に結婚式を挙げました

こんにちは。ビューティーサロングループの河田です

 

ビアンカーラで挙式しました。

11.bmp

いつも見ているチャペルも自分自身のお式となるとちがってみえました。

 

2.bmp

 

スヌーピー好きな私と、ドラゴンズファンの彼とのコラボのケーキです!!

山田シェフ有難うございます。

 

3.bmp

 

列席して頂いたクレールの皆さんとの1枚。新郎と主賓の社長が入れ替わり??(笑)

トータルコーディネートも完璧!!コスチューム加藤マネージャー、ヘアメイク村上さん、和装ブーケ馬場さん感謝です。

憧れだった黒振袖が着れてほんと幸せでした。

 

1日新婦様の気持ちになりとてもいい経験にもなりました。

携わって頂いたスタッフの皆さまありがとうございました。

 

 

               

 

ヘアメイクリハーサル

こんにちわ☆

本日はビューティサロンからお届けします^^★

 

私達美容グループでは前回のブログにもあったようにじっくりお話をさせて頂きながらご納得頂けるまで

何度もヘアスタイルもさせて頂いております。

 

ヘア雑誌を眺めていてもモデルさんと顔が違うから。。。

髪質が私はこうだからこのスタイルはできるかな。。。

いっぱいありすぎて自分が何が似合うかわからない。。。

ドレス・チャペル・会場の雰囲気に合うかわからない。。。

お友達の式済みのスタイルと一緒になりたくない。。。

 

皆さんさまざまなお悩みにお答えするのが私たちヘアメイクチーム

です!!

 

ヘアメイクチーム一同心よりお待ちしております。。

1

INFORMATION
メールはこちら
ブライダルフェア開催中