名古屋の結婚式場「ビアンカーラ」のスタッフブログ。


バンケットサービススタッフの最近のブログ記事

桜レポート②☆

こんにちわ☆☆☆BIANCARAキャプテンの上野です☆☆☆

前回の桜情報から②回目なんですが・・・・・・・・

オッと!!!満開になりました☆☆BIANCARA通りの桜です♪♪

恒例のお掃除中にも「綺麗な桜だねー♪♪」と通りすがりのお客様とのお話しにも華が咲きます♪♪

ぜひ♪ぜひ♪大切な方と見にいらして下さい☆☆本当にキレイです☆☆☆☆

桜.bmp

こんにちは。

BIANCARA 岡村です。

 

先日、9月19日に挙式をあげられた

植田様、笹尾様が静岡の実家に行かれた帰りに

わざわざご挨拶に来て下さいましたー♪

 

 ご実家のある静岡のお土産と、そしてそして・・・

披露宴当日のアルバムが出来上がったという事でお持ち頂き、

拝見させて頂きました!

 

植田笹尾御両家.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムを見ていると半年程も前のことではありますが、

昨日の事のように結婚式当日の記憶がよみがえり、

本当に本当に素敵な結婚式だったなとなんだか涙が出そうになりました・・・(/_;)♪

 

本当にありがとうございました!!!

 

☆桜日記①☆

みなさま♪

こんにちわ(^▽^)☆

BIANCARAの上野です!!やっと!!やっと!!毎日少しづつ暖かくなってきましたね☆

お風邪など大丈夫でしょうか?

高岳BIANCARA前の並木道の。。。。。

☆桜☆の近況お知らせです☆

桜.bmp

 

はい・・・ごめんなさい・・・・まだまだ蕾です((笑))

近づきつつある開花情報またアップしていきます!!☆

ではまた!☆(^▽^)☆

こんにちは☆

ビアンカーラ加藤です。

 

7月2日にお式をあげられた牛田様❤佳央里様が

ビアンカーラに遊びにいらして下さいました(*^^)v

 

IMG_0101.jpg

 

ハネムーン話や当日の思い出話をゆっくりお話が出来て

楽しかったです!

またこうしてお式をあげて頂いたお二人が

ビアンカーラに遊びに来て下さる事が、すっごく嬉しいんですっ(●^o^●)

 

お土産も有難うございました☆

20111223.jpg

 

お二人は7月2日。

七夕シーズンや夏の季節ならではのアレンジを随所に入れ

素敵な一日でした☆

 

IMG_00311112.jpg

 

夏にぴったりの澄み渡った真っ青なオーガンジー。

グラデーションがとってもきれいです!

 

ボディジュエリーもコーディネートされ、センス抜群のお二人。

「サムシングブルー」☆ボディジュエリーにも鮮やかなブルーが入り、

すごくオシャレですよね(*^^)v

 

IMG_0011133.jpg

 

 

 

 

IMG_03111196.jpg

 

 

 

IMG_03111197.jpg

 

 

パーティーレポートもこちらに掲載されています☆是非ご覧ください♪

 

また結婚式したい!

と言って下さったお二人。

 

色々なご縁があり、こうしてお手伝いをさせて頂くことが出来

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね(^◇^)

 

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

せかいにひとつの結婚式☆

1月15日、またひと組、素敵な新郎新婦様が挙式を無事、終えられました!

こちらは、披露宴直後のおふたりのお写真です♪

 

福田杉山ご両家.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの結婚式は、あたたかい手作りの品に囲まれて行われました。

新婦様手作りのウエルカムボードやリングピロー、ブーケ・ブートニア、ヘッドドレス。

そして、おふたりのご友人やご姉妹手作りのウエルカムドール、ウエルカムケーキなど

・・・・おふたりらしい温かみのある披露宴となりました。

 

ウエルカムケーキ.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式は神前式で厳かにとり行われ、紋服・白無垢姿でご登場、その後披露宴のお色直しでは、

ガラッとタキシードとピンクのお衣装へのチェンジで会場からは歓声が上がっていました。

 

 

ウエルカムドールぶた.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムボードダフィー.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来は家族そろってキャッチボールがしたいというおふたり♪

ウエルカムボードもウエルカムドールもすごくかわいかったです☆

 

 

これからもおふたりで幸せな家庭を築いてくださいね(*^_^*)

 

これから挙式をお考えの皆様も、是非手作りのグッズもお持ち頂き、世界中でおふたり

だけの結婚式をビアンカーラで創ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


INFORMATION
メールはこちら
ブライダルフェア開催中